社員用マイページに時間外労働時間のグラフ表示、集計表を追加

社員用ページ(マイページ)に、自身の時間外労働時間の状況を一目で確認できるグラフ、集計表を追加表示しました。

■グラフ
・当月の時間外労働の上限時間と現在の時間外労働の実績
・過去6ヶ月の時間外労働時間
・年度での時間外労働の上限時間と現在の時間外労働の実績

■集計表
・当月の総労働時間(パソコン利用時間)、総時間外労働時間、インターバル時間不足日数
・平均時間外労働時間(過去2ヶ月、3ヶ月、4か月、5か月、6ヶ月の各平均)

今回の機能追加により、社員の方々が視覚的に自身の時間外労働時間をリアルタイムに確認することができるようになるため、長時間労働に対する意識の向上や抑止効果を発揮することができるようになりました。