トライアル新規登録のよくあるご質問

「トライアル新規登録」についてよくあるご質問をまとめました。

トライアル新規登録

新規登録のアカウント登録メールが届かない

    よくある原因

  • メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
  • お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
  • 携帯キャリアのメールアドレスをご利用でメールが届かない場合、PCのメールアドレスなど、他のメールアドレスでも登録をお試しください。
    メールの受信設定の確認(Gmailの場合)

  • 受信トレイが複数のタブに分かれている場合は、「メイン」以外のタブに振り分けられていないかご確認下さい。
    メールの受信設定の確認(携帯キャリアメールの場合)

  • 携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、PCメールアドレスからの受信拒否や、指定受信を設定されていないかご確認ください。また、なりすましの設定レベルが”高”の場合、メールが受信できない場合がありますので、レベルを下げてお試しください。
    送信元メールアドレスを登録してみる

  • 受信許可や指定受信設定をされる場合は、以下のメールアドレスを許可アドレス(受信リスト)に登録してください。
    lv-timekeeper@so-ten.co.jp
    すでにLogVillage timeKeeperアカウントに登録済みか確認

  • 新規登録画面にて入力されたメールアドレスはすでにLogVillage timeKeeperアカウントの登録が行われている可能性がございます。
    ※すでにLogVillage timeKeeperアカウントが登録済みの場合は、アカウント登録のご案内メールは配信されません。
    以下より、パスワードの再発行をご依頼ください。
      お問合せフォーム
    解決しない場合はお問合せください

  • 上記にて解決できない場合は、何らかの理由で一時的にメールの配信停止リストに登録されている可能性があります。
    弊社にて登録状態を確認いたしますので、対象のメールアドレスを以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
      お問合せフォーム