「トライアル新規登録」についてよくあるご質問をまとめました。
トライアル新規登録
新規登録のアカウント登録メールが届かない
- よくある原因
- メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
- お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
- 携帯キャリアのメールアドレスをご利用でメールが届かない場合、PCのメールアドレスなど、他のメールアドレスでも登録をお試しください。
- メールの受信設定の確認(Gmailの場合)
- 受信トレイが複数のタブに分かれている場合は、「メイン」以外のタブに振り分けられていないかご確認下さい。
- メールの受信設定の確認(携帯キャリアメールの場合)
- 携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、PCメールアドレスからの受信拒否や、指定受信を設定されていないかご確認ください。また、なりすましの設定レベルが”高”の場合、メールが受信できない場合がありますので、レベルを下げてお試しください。
- 送信元メールアドレスを登録してみる
- 受信許可や指定受信設定をされる場合は、以下のメールアドレスを許可アドレス(受信リスト)に登録してください。
lv-timekeeper@so-ten.co.jp
- すでにLogVillage timeKeeperアカウントに登録済みか確認
- 新規登録画面にて入力されたメールアドレスはすでにLogVillage timeKeeperアカウントの登録が行われている可能性がございます。
※すでにLogVillage timeKeeperアカウントが登録済みの場合は、アカウント登録のご案内メールは配信されません。
以下より、パスワードの再発行をご依頼ください。
お問合せフォーム
- 解決しない場合はお問合せください
- 上記にて解決できない場合は、何らかの理由で一時的にメールの配信停止リストに登録されている可能性があります。
弊社にて登録状態を確認いたしますので、対象のメールアドレスを以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問合せフォーム